
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

Kansai.pm #14 ブログ/スライドまとめ

Kansai.pm #14に関するブログとか発表資料とかをまとめてみた.
既に似たような記事書いてる人がいたらごめんなさい. 消しますので.


@kazeburo さん
#14 に参加して発表しました

@lapis25 さん
[perl][kansaipm]Kansai.pm#14で発表してきた

@gardejo さん
Perlで汎用機と仲良くするためのクックブック
(発表資料)

@azumakuniyuki さん
Perl and Email #2
(発表資料)

@shiba_yu36 さん
テストデータどうしてますか?
(発表資料)

@kentaro さん
Hatena Goes Realtime
(発表資料)
HTML::ValidationRules (発表資料)

@_pawa_さん
PerlでKyTea (発表資料)

@smly さん
Plack::Middleware::ServerStatus::Lite++ (発表資料)

@papilio17 さん
非技術者のペパボ新人女子がKansai.pmでLTに出た話

@hitode909 さん
Perlで伝統芸能

@ikawamoto さん
26進数的な何か (発表資料)

@amariya さん(ドラ娘ベル娘)
Kansai.pmでドラ娘をしたお話

@__papix__ わたしです!
Kansai.pm #14


「俺のスライド載せんな!」とか, 逆に「俺の載せてないんだけどどういうこと?」とか(twitterとかでざっと探しただけなので, かなり漏れがあると思います)あったら, @__papix__まで突っ込んでもらえたら, できるだけ迅速に対応しますです.