
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

YAPC行きます! 行きます!

という訳で, 今年もYAPC行きます!!!

f:id:papix:20120523203327p:plain

しかも今回は, スポンサーになってみたりしてみました.

学生的には1万という金額は大きいですが, ここ2ヶ月くらいPerlでお仕事してそこそこお給料を頂いているpapixさんには安い...

...やっぱり安くないですが, 日頃便利に使わせていただいている(これがなかったら, 今やってるお仕事も大変なことになっていたでしょうし...)Perlという言語へ対する, 本当にささやかすぎるお礼みたいな感じで, 1万円\ポン/と用意してみました.

しかし, なんというか, こんな凄いメンツの中で自分だけヘッポコなので物凄く場違い感がします.
胸を張って, ドヤ顔で載れる(?)ように, 今後もPerlだけでなく, いろいろ精進していこうと思いました.



あとまあついでに言うと, このアイコンの並びは凄いな... 研究室的な意味で.