
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

ラーメン大好きpapixさん

たまにはブログを更新しないと... という訳で, 今日の晩ご飯を紹介します!

f:id:papix:20120601233300j:plain
大学の最寄り駅(と言っても, バスで20分くらいかかるけど)から歩いて3分くらいのところにあるラーメン屋で, ラーメンを食べました.

みそとんこつ的なラーメンで, コクのあるスープが細麺に絡んで美味しいんですよコレが.
仕上げはスープに食べ放題の海苔を突っ込んで, スープが絡んだ海苔をパクパク頂くのです. ...見た目汚いので, 友人と行く時とかはやらないようにしてますけど.

f:id:papix:20120601233306j:plain
ついでにおまけ. 大阪駅に止まっていたキヤ141系気動車. いわゆる検査用の列車ですね.