
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

見せられないよ!

f:id:papix:20120605235420p:plain

先日, 「papixさん, 就活する時にアニメキャラのアイコンとか使ってたらマズいんじゃないですか?」と言われたので, とりあえず顔を晒してみるか! と決意したものの, 流石にこの顔を晒すと危険が危ないので, ...どうしてこうなった.

とりあえずtwitterとはてな, Skypeのアイコンはこれに変更しています.
皆さんから温かい意見を頂いたので, 一部紹介したいと思います.

ぐっさり来ましたね! まあ確かに自分は地味キャラだと思っているので, ごもっともだと思います.

「確かにその通りだわー」と一人物凄く納得していました.
よーしパパ, このアイコンに飽きたらまた二次元のアイコン使いまくるぞー!

野口聡一宇宙飛行士への風評被害はやめるんだ(憤慨