
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

papixが小飼弾さんに逢ってくる

なんか言っていいっぽいので宣言します. 10月19日21時から放送予定の, 小飼弾さん主催のニコニコ生放送「401 Subscription Required」に, なぜかpapixも出演します. ...多分.

一昨日の晩に出演者を募集されていて, 「これ応募して選ばれたら面白いなー」と思って, 軽い気持ちで応募したら昨日の早朝に弾さんからDMが届いてまして. 「ひょえーーー!!!」とか思いつつ, 東京までやって来ました.

「ゴメンDMの送り先間違えた」とか言われない限りpapixも出てくる予定なので, お暇な方は是非ご覧ください. 宜しくお願い致します.

追記

「ゴメンDMの送り先間違えた」とかいう事ではないようなので, 出れるっぽいです!!! というわけで21時から放送の「401 Subscription Required」, 宜しくお願い致します. 小飼弾さんと, 自分含むゲスト3人でお送りするようです.