
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

Go west! Fukuoka.pmに現れたアレなヤツ! -第5日-

というわけでFukuoka.pmも無事終わり, いよいよ関西に向けて帰ります.
旅の終わりはちょっと寂しい, そんな第5日目です.


f:id:papix:20121014072322j:plain

特急ハウステンボス!

f:id:papix:20121014072341j:plain

にちりんシーガイアで小倉まで行きます.

f:id:papix:20121014072400j:plain

JR九州の車両はどれもこれもいい感じのセンスで素晴らしいですね.

f:id:papix:20121014093529j:plain

小倉到着. ここで気がついたのですが, ここから先, 時間的に新たに乗り潰しできる場所がほとんどないので, 博多->広島, 広島->博多とバスに乗ったほうが楽だったわ...

というわけで, 頑張って広島まで電車で移動して, そこからはバスで大阪に向かうことにします.

f:id:papix:20121014125116j:plain

大きな橋!!!

f:id:papix:20121014131745j:plain

とか言っている間に, 何度かの乗継を経て岩国へ. ここまで来れば, 広島まで後少し!

f:id:papix:20121014145605j:plain

バスの出発まで多少時間があったので, 適当に見つけたラーメン屋へ. チャーシューが非常に美味でした. よくよく見ると京都ラーメンとか書いてあって, 悔しいのでまた京都でこの店を探してみようと思います.

ちなみに帰りのバスは我らが神姫バスによる三ノ宮行きで, 三ノ宮からそのまま大学方面行きのバスに乗れるというコンボが繋がってかなりいい感じでした. 3列シートでゆったりできましたし.


疲労というか, 燃え尽き症候群であまり写真を撮っていなかったのでかなり手抜きですが, こんな感じでpapixの九州遠征は終わりました. 福岡, 本当にいい所だったので, また行きたいですね!

「来るな!」と言われれば行きませんが言われなければ行ける限り行くのが俺流なので, 機会があればまたお世話になるかもしれません. その時は宜しくお願い致します!