
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

北へ行こうランララン♪ -第12日-

いよいよ東京都へ侵入します. 旅の最終目的, Kokusaitenjijomae.pmに間に合いましたね!

f:id:papix:20121230104207j:plain

とりあえず餃子を食べたいなー, と思ったので宇都宮駅へ.

f:id:papix:20121230105543j:plain

駅前にあった「餃天堂」というお店に行ってみました. 水餃子と焼餃子のセットです.

f:id:papix:20121230110355j:plain

肉汁がたっぷりで, かなり美味しかったです.

f:id:papix:20121230111136j:plain

ひとまず宇都宮駅から...

f:id:papix:20121230122205j:plain

日光駅へ.

f:id:papix:20121230122148j:plain

貴賓室がありました.

f:id:papix:20121230132701j:plain

本当は日光観光をしたかったのですが, 雨が降っていたので断念.
再び宇都宮駅へ戻り, 駅弁を食べつつ上野へ向かって移動します.

f:id:papix:20121230132818j:plain

中身はこんな感じ. ピリ辛で美味しかったです.

f:id:papix:20121230151944j:plain

上野駅へ到着. ホームのすぐ上にホームがあるこの構図, すごく気に入りました.

今日の猫

猫は見当たりませんでした. @さんごめんなさい...

次回予告

明日はいよいよKoksuaitenjijomae.pmですね!
コミケはだいたい2年ぶり, のほほんと楽しもうと思います. 徹夜組は滅びよ.

今日の行程

  • ()の中は路線名, []は経由駅.

小山-(東北本線)->宇都宮-(日光線)->日光-(日光線)->宇都宮-(東北本線)->上野