
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

北へ行こうランララン♪ -第13日-

いざ, Kokusaitenjijomae.pmへ!!!

f:id:papix:20121231110641j:plain

国際展示場駅.

f:id:papix:20121231110657j:plain

他にも忍殺のポスターが貼ってあったりしました. アイエエエエエエ!!!

今回は主にプログラミングっぽい同人誌をいっぱい買ってみました.
余裕があれば他のジャンルの本も見てみたかったのですが, 買い過ぎるとお財布の中身の危険が危ないのでやめておきました.

Kokusaitenjijomae.pmの主催者, まかまかさんのところでPerlすごろくを買ったり, その隣のブースで売っていたRDBMS擬人化本を衝動買いしたり, インフラエンジニアかるたを買ったり(五十嵐裕美はもうちょっと仕事選んでもいいんじゃねえか... 俺この声優さんのサイン持ってる(た)よ...), 簡約! λカ娘を買ったり, 割と堪能させて頂きました.

LLVM本が買えなかったのが唯一の心残りです... 電子書籍化マダー?

まとめ

というわけで, 13日かけて, 冬の北海道・東北を堪能してきました.
感想としては... やっぱり雪やべぇな, と. 雪と風で電車が止まったりもしましたが, まあそれを含めていい思い出です.
あとご飯美味しかったです! 特に小樽で食べた朝食は忘れられません...!
アレの為だけにまた小樽に行ってもいいなあ, と真剣に思ってます.

とにもかくにも, 1年の最後を締めくくるにふさわしい, 素敵な旅をすることができました.
Hokkaido.pmやKokusaitenjijomae.pmでお世話になった皆様, そして旅の先々でお世話になった皆様, 本当にありがとうございました!