
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

「Namba.pm #1」を開催しました!

2013年初のNamba.pmである, 「Namba.pm #1」を開催しました!

f:id:papix:20130126190720j:plain
f:id:papix:20130126192148j:plain

参加者が4人と前回から半減以上で, どうなることやら... と思いましたが思った以上にどうにかなりましたね!
ただ人数が少ない分, すぐにネタが尽きてしまって3時間くらいでお開きとなりました.
多分@さんなら, そこから更にネタを振って(無茶振りして)1時間くらいは盛り上げられたのではないかなあ... と, 改めてuzullaさんの凄さを実感した次第であります.

...そういう意味で, 4人がこういう飲み会を開催する最低ラインなのかなあ, という感じがしました. 3人だとちょっと苦しいかなーと.
ちなみに2人なら, 十中八九もう1人の参加者は@になると思われるので, 研究室で開催すると思います.

今回のテーマは「本」ということで, 1枚LTでは最近読んだ本をちまちまと紹介させて頂きました.
「思ったよりまともな1枚LTだったな...」という評判だったのですが, 私だってやればできるんですよ!!! いつもはウケを狙いに行って盛大にスベってヘコむだけですけど!!!!!

...ちなみに会場ですが, 今回も大勝でした.
流石に次回も大勝という訳にはいかないので, 近くにあった「タイタイ」という名前のタイ料理屋にしようかなあ, と考えています.

なお, 次回のNamba.pmは3月に開催する予定です.
2月はKansai.pmがあるので... お金が...(ゴニョゴニョ
今後も, Kansai.pmやKyoto.pmが開催される月はNamba.pmをパス(?)していくつもりです. ご了承下さい.

感想ブログ



http://bool-fool.hatenablog.com/entry/2013/01/26/225500