
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

プチプチインターン!

...内定を頂いた某社から「インターン や ら な い か ?」と誘っていただいたので, 2日間のプチプチインターンに来ております.

実際に作業をするのは18日〜19日の2日間なのですが, 下準備や面談等でその前から東京に来ているので, 宿泊先としてウィークリーマンションを用意して頂きました.

f:id:papix:20130214235735j:plain

...窓からハマの赤いあんちくしょうが見える, とてもいい部屋です.



今回のプチプチインターンでの業務内容等は, 言うまでもなく守秘義務とかで言えないですが, その中で得た"汎用的な"ノウハウ等に関してはブログでまとめられればいいなー... とか思っています.

今の自分のスキルがどこまで通用するかわかりませんが, とりあえず全力全開で取り組んで, いろいろ学んで帰りたいと思います. 頑張るぞー!