
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

App::WithSoundにpull request投げた.

以前, 「App::WithSoundを魔改造して遊んだ」で実装したコードをpull requestしまして, 先ほどマージして頂きました.

https://github.com/moznion/App--WithSound

紆余曲折ありましたが, App::WithSoundというプロダクトに貢献することができたっぽいので良かったです.
余談ではありますが, 多分これが記念すべき人生初のpull requestです! やったぜ.

今後とも, 機会があれば積極的にpull requestを送っていきたいと思います!



...ちなみに, 今回pull requestを送るにあたってこちらの記事がとても参考になりました.
GitHubへpull requestする際のベストプラクティス

「githubでpull requestをしてみよう!」と考えている方は, 最初に読んでおけば幸せになれると思います!