
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

ラーメン, 再び.

なんだかんだで今週は4回もラーメンを食べに行ったので, 残りの2回分も紹介しちゃおうと思います.

旨いらーめんゆうや

f:id:papix:20130410195242j:plain

大学の最寄り駅, 新三田駅近くにある, こってり気味の味噌ラーメンのお店.
今回はトッピングにネギを盛ってみました.

この店は海苔が食べ放題なので, ひと通り麺を食べた後, スープと海苔を混ぜてスープを吸った海苔をわさわさ食べるのが好みです!!!

元喜神

f:id:papix:20130412221825j:plain

小学校・中学校の友人が連れて行ってくれたラーメン屋. こってりとした鶏白湯がウリのお店です.
つけ麺を頼んでみましたが, 太麺にスープが絡んでとても美味しかったです.

f:id:papix:20130412223404j:plain

麺を食べた後は, 残ったスープとご飯, 卵, チーズで雑炊を作ることができます. ...これまた美味!
車がないと行けない店ですが, 機会があればまた行ってみたいと思います.