
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

東京でカジュアルに寿司を楽しんできました!

4月20日(土)

f:id:papix:20130420063834j:plain

夜行バスに乗り約8時間, 新宿駅に到着.

f:id:papix:20130420071503j:plain

miyagawaさんのPodCastを聞きながら, 新宿駅から渋谷駅までまったり散策.

f:id:papix:20130420072251j:plain

いい機会なので, 明治神宮でお参りしてきました.

Sushi Casual

「Perl入学式in東京 #1」の決起集会的なSushi Casual.
参加者は6人だったのですが, いつまで経っても@moznionくんだけが来ない...

@moznionくんがなかなか来ないので, 「また職質か?」と心配する人々.

こういうオチだったようです.

f:id:papix:20130420114817j:plain

お寿司はこちら. 3000円のセットが何故か1900円になっていたので, それにしました.

f:id:papix:20130420114840j:plain

非常に美味でありました.

4月21日(日)

f:id:papix:20130421111323j:plain

お昼は大学の同期, @falms君と品川でラーメン.

Hachioji.pm

で, その後は何故か@uzulla総帥が八王子で寿司を食べるらしいので乱入してきました.

f:id:papix:20130421181801j:plain

前菜的なもの.

f:id:papix:20130423060206j:plain

2日連続でお寿司とは, なかなか贅沢でありますな...

まとめ

5月中頃に開催予定の「Perl入学式in東京 #1 補講」では, 「Conveyor Belt Sushi Casual」をやろうか, みたいな話をmoznionくんがしていました.