
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

Nephiaでいい感じにTwitter Bootstrapが準備できるFlavorを書きました.

perl

@さんが開発しているPerlのミニWAF, Nephiaでいい感じにTwitter BootstrapとjQueryが準備できるフレーバーを書きました.

https://github.com/papix/Nephia-Setup-Bootstrap

Nephiaにマージしてもらう, という手もあったのですが, 現状の実装ではAmon2と同じく*1BootstrapやjQueryのファイルを直接持っていて, ファイルサイズが非常に大きいので, とりあえずこのモジュールを別途入れて使ってもらう形がいいかなあ, と思ってこうなりました.

できること

$ nephia-setup MyApp --flavor=Bootstrap

というコマンドで, Twitter BootstrapとjQueryが準備された状態のNephiaをセットアップすることができるようになります.

謝辞

実装にあたっては, @さんのAmon2の, Amon2::Setup::Basicを参考にさせて頂きました. ありがとうございました.

*1:後述の通り, Amon2を参考に実装したので...