
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

Nephia::Plugin::Response::TOMLを作りました

https://metacpan.org/module/Nephia::Plugin::Response::TOML

人生3つ目のCPANモジュールを公開しました. 今回はNephiaのプラグインです.

Nephiaには, もともとNephia::Plugin::Response::YAMLというモジュールがあって, これを使うといい感じにYAML形式でレスポンスを返すことができるのですが, それのTOML版になります.

現在, Nephiaはいろいろな人が開発に携わっていて, それぞれ独自のNephia観に基づいて「こうなればいいなー!」という議論を交わしながら, 進化を続けている段階です*1.

自分のNephia観は, 欲しい機能があればこんな感じのpluginで追加していって, 面倒な部分は極力自分で実装せずに「ゆるふわ〜」に使えるようにしていきたい, という感じです.
その為にも, Pluginを含め, Nephiaの開発に対していろいろお手伝いしていきたいなー, と思っています.

*1:これがめちゃくちゃ楽しいんだ...! もちろん, 大変でもありますが.