
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

「Perl入学式放送局 第1回放送」を収録しました & 「Perl入学式放送局 第2回放送」のお知らせ

7月29日(月曜日)に, 「Perl入学式放送局 第1回放送」の収録を行いました. 聞いて頂いた皆様, どうもありがとうございました.
機材チェックを行った「幻の第0回放送」に続き, 今回はゲストとして@君をお呼びして, 1時間いろいろお話していました.

最後に, Yanchaの暴走(?)で大喜利コーナーができたりしましたが, そのカオスさがPerl入学式っぽくていいなあ, と思いました(小並感).

とりあえず, 「俺のトーク力でも, ゲスト次第で1時間は持つ!」という事が証明できたので, もっと多くの方に楽しんで頂けるように, そしてもっと多くの方が参考になるように, 「1週間分の徹子の部屋を撮りためて勉強した」という@君(職質テックトーク)を見習って, いろいろ工夫していきたいと思います.

...さて, 「Perl入学式放送局 第2回放送」は, 8月5日(月曜日)に収録予定です.
ゲストは, Perl入学式の書記長にして, 猫好きで有名な@さん!
猫の話はもちろんのこと, 得意分野(?)のEmailの話など, 1時間みっちりお話していきたいと思います.

papixやazumakuniyukiさんへの質問や, Perl入学式放送局へのご意見ご感想がある方は, こちらのメールフォームからどうぞ!

大喜利の回答欄も用意したので, 「大喜利コーナーとかよくね!?」とYanchaで提案した方は責任をもって回答してくださいね!
回答がなかったら, スゴイ・サミシイですよ!