
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

本日20時より「Perl入学式放送局 第2回放送」を収録します!

「エッまだ続けるの?」という声が聞こえて来るような気がする「Perl入学式放送」ですが, とりあえずPerl入学式のスタッフ/サポーターをゲストとして呼び尽くすまでは続けさせて頂きますから!!! (謎の力強い宣言)

...というわけで, 本日20時より, 「Perl入学式放送局 第2回放送」の収録を行います.
ゲストはPerl入学式の書記長こと, @さんです!

Perlの話だけでなく, 猫の話やEmailの話など, アレコレ1時間語りつくしたいと思います.

あずまさん(猫)への質問や, Perl入学式放送に対するお便りなどはこちらのメールフォームからどうぞ!