
初代Masteries

きっとモヒカンにもなれないお前たちに告げる!!!

hatena-blog-postというChrome拡張を入れてみた

「はてなインターン2013 第六天魔王将軍 ツールチェインギャング(反社会的ではない)見習い」こと, moznionくんさんが「hatena-blog-post」というChrome拡張を作られたそうなので, 入れてみました.

インストールはこちらから! -> hatena-blog-post

写真コーナー

f:id:papix:20130727235751j:plain

moznionくんさんの勇姿

使い方

uzullaさんのブログを見ればいいのではないでしょうか.

はてなブログを手軽に投稿できる、Chrome拡張をいれてみました。

感想

ブラウザから, チョチョっと記事を書きたい時に便利ですね!
...欲を言えば, はてな記法をいい感じに挿入できるボタンがあればもっといいと思いました.

ところでボクは

はてなブログを卒業*1します!!!

*1:次回より, songmuさんが開発したRijiを使って構築した, 「新生Masteries」でブログを書いていく事になると思います. 心が折れなければ.